ジェイトレインダンススクール

山梨県甲斐市にあるアットホームなヒップホップダンススクールです!

ワークショップの様子

本日、MARK先生によるヒップホップダンス・ワークショップが開催されました。
お子さんから大人の方まで、たくさんの方にご参加いただき楽しい時間となりました。

ワークショップでは
ストレッチからはじまり





側転からのフリーズの練習や
choochootrainの振り付けをご指導いただきました。

かっこよく踊るポイントなど、みんな集中してMARK先生の指導を聞き、
低学年のお子さんも、頑張って振り付けを覚えました。

 
 

 
次回は、初級、中級等クラスなどに分けてご指導していただこうとおもいますので、
今回、物足りなかった!という方は、次回は、難しいクラスに是非トライしてみてください♬



本日ワークショップに参加していただいた皆さま、ありがとうございました。

コメント

プロフィール

HN:
インストラクター 廣瀬梨江
性別:
女性
自己紹介:
4歳より新潟にてクラシックバレエとジャズダンスを始める。中1より平林美奈子師に師事。日本大学芸術学部洋舞コースにてコンテンポラリーダンスを学ぶ。その後、コンテンポラリー、JAZZ、HIPHOPのダンス公演への出演、ヘアーショーの振付、演出やその他、ショーダンサー、エンターテインメントレストラン専属ダンサーとして活動。ストリートダンス、アニメーションダンスはRunningman TokyoのMARK氏に師事。
現在、甲斐市にてJ-TRAIN DANCE SCHOOLを主宰。ヒップホップダンスインストラクターとして活動中。